20代で知りたかったお金と人生のこと.com

年収400万の介護士でも資産形成できると信じて投資に励んでいます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのアクセスが70%減少しました。│Googleのアップデートの影響。今後のブログの方向性と思うこと。

私は2017年5月23日にはてなブログでブログ運営を行い、もうすぐ丸2年が経ちます。 もともとPCに関する知識がほぼなく、自分なりに調べながら続けてきました。 一時期はブログのアクセスが思うように伸びず、頭を抱えることもありましたが、試行錯…

息子がロタウイルスに感染したけど予防接種のおかげで大事に至らなかったお話!│4ヶ月健診を延期。症状と気づいたきっかけは?

息子が生後5ヶ月になりました 生後2ヶ月頃より息子は予防接種を行っています。その際に、任意接種であるロタウイルスの予防接種を行いました。値段が高いですが息子の為ですからね。 さて、そんな息子ですが、先日ロタウイルスを発症しました。と言っても…

生後4ヶ月で寝返りを習得した息子が可愛いけど危険もいっぱい。寝返りの注意点をまとめました。│コロコロ転がる息子、寝返りはいつからするの?【寝返り防止は必要?】

息子が生後4ヶ月になりました 赤ちゃんの成長の過程の一つに寝返りがありますよね。 これまで寝返りをしそうでしなかった息子ですが、生後4ヶ月に入り、ついにできるようになりました! www.kooonyaaa.com 初めて寝返りをしたときは夫婦で大喜び! ですが…

保育園が無事決定!保育園が決まるまではこんな感じでした!│面接の内容・服装は?指数や見学の数は?【仙台市】

息子が誕生して4ヶ月になりました 現在、妻は育休を取得しており、息子が保育園に入るのを期に職場に復帰する予定となっています。とはいっても、なかなか保育園に入れずに職場に復帰できない方や辞めてしまう方もいますよね。 日本の保活は激戦。待機児童…