20代で知りたかったお金と人生のこと.com

年収400万の介護士でも資産形成できると信じて投資に励んでいます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【おなまえBOX】子供の名前ハンコが便利すぎる!│洋服にもオムツにも!保育園に通い始めたら欠かせないアイテムをご紹介します!

息子が生後8ヶ月になりました 4月から保育園に通い始めた息子。私たち夫婦も多忙な毎日を送りつつ、息子の成長を楽しんでいます。 www.kooonyaaa.com さて、保育園に通い始める時、一番苦労したのが持ち物に名前を書くことです。 洋服からタオル、ハンカチ…

【産後の光熱費の支出】子供が産まれる前後で光熱費はどれぐらい違う?産後の光熱費の変動が予想以上でした。

息子が産まれて7カ月が経過しました 子育てのこととなると誰しもが心配になることがありますよね。 金です。マネー。 私自身お金のことに関してはわからないなりにも本を読むなどして勉強していますが、息子が産まれたことで支出は増え、これからしっかりと…

保育園に通い始めた息子が可愛い│0歳児の保育園生活。入園式から2ヶ月が経過しました!【0歳男の子コーデ】

2018年10月に誕生した息子も早いもので生後7カ月になりました。 産まれた時期は保活に不利だと言われていたのですが、無事に第一希望の保育園に入ることができ、4月から保育園生になりました。 www.kooonyaaa.com www.kooonyaaa.com 今回は、保育園…